黒いブラジャーを着る女の人

男同士でバカ騒ぎ!

網タイツを履いている

男だけで宴会するなら絶対にスーパーコンパニオンを呼ぼう!
明日世界が無くなるかも…って考えたら、自分を抑え込んで色々ガマンしている場合じゃないんです!
人生は一生に一度だけ!
空前絶後のバカ騒ぎをするためにスーパーコンパニオンを呼ぶのです!
スーパーコンパニオンを知らない若人に説明しますと、スーパーコンパニオンは古来より日本の温泉旅館に存在するとされるお色気サービスです!
温泉旅館に頼み料金を支払う事で、複数の女子が時間制限の中で男逹の宴会を盛り上げにやって来てくれるという夢のようなサービスなんです!
しかもほとんどのスーパーコンパニオンは鼻血ブーなエロエロコスチュームで遊びに来てくれるので辛抱タマランわけですよ!
仏頂面した会社役員さんもアラ不思議、パンツ丸見えなスーパーコンパニオンに酌をしてもらえばブサイクなニヤケ顔になってくれる事間違い無しです!
なのでスーパーコンパニオンはあらゆる組織集団、というか野郎共の大宴会には欠かせないお色気チンドン屋さんなんです!
プリプリの女子大生と野球拳したいかー!?
したくない日本男児なんて絶対いないはずですから、男だらけの会社忘年会とかサバゲークラブの飲み会なんかの時は是非スーパーコンパニオンを呼んでハメ外しちゃいましょうね!
もう一回言いますけど、明日世界が無くならないなんていう保証はどっっっこにも無いので、一瞬一瞬を後悔なく生きる事が大事です!
つまり男として人生を謳歌したいのなら、温泉旅館でスーパーコンパニオンを呼べっていう事ですバカヤロー!!

宴会エンジョイ!

引き締まっている体

レッツピンクコンパニオン!ピンクコンパニオンを呼ぶ時の基本を知りたい!仕方がないから教えます!ピンクコンパニオンの呼び方からマナーまでサクっとレクチャーしてあげます!

Read more

魅惑のコスプレ!

壁に影が映る

イエス!ピンクコンパニオンが着て来てくれるエロいコスチュームの例をご紹介!普通のファッションで来られてもファンタジーが無いからツマンナイですよね!宴会ぶっ飛び体験コスチューム話です。

Read more

破廉恥ゲーム大会!

黒いシンプルな下着

そして知りたいピンクコンパニオンのドスケベ宴会ゲームの実態!実話系情報誌に負けじとやつらが行っているハレンチ遊びの内容を大暴露しちゃいます!興奮した男子は今からジャンケンの修行をすべし!

Read more

このエントリーをはてなブックマークに追加